スマートフォン版はこちら

かめよし皮ふ科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かめよし皮ふ科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「かめよし皮ふ科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0054
住所 広島県廿日市市阿品3-1-6 ナタリーもみじビル5F
電話番号 0829-36-1239
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かめよし皮ふ科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤内科医院 広島県廿日市市佐方4-8-31
なかごう内科 広島県廿日市市上平良字伴丈木144-1
石津皮ふ科医院 広島県廿日市市地御前1-4-17
アマノリハビリテーション病院 広島県廿日市市陽光台5-9
小池皮フ科医院 広島県廿日市市宮内1057-1
かぎもと内科皮フ科形成外科 広島県廿日市市廿日市2-7-26
平田内科小児科医院 広島県廿日市市阿品台4-1-26
広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
佐藤皮ふ科クリニック 広島県廿日市市串戸2-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かめよし皮ふ科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ